テトリネットは平和だな

電波な人がやってきたとの報告を受け
そのログを読んだら面白かったから、書いとく。

(・四・)
B san hagadetetekowai DES!
www
(ひ)
ひww
安倍総理です
www
Bの名前が最後に爆発するのは仕様です
ちょww
kijiの名前は消えます

kiji has Left

本当に消えやがったw
/w
[チャンネル] ニックネーム(チーム) [(1)#待合室1] Idios[▽] kijipheasant [(24)#ムービーメーカー] Kei本当に危ないところを Underbaker中華楼 現在の接続人数: 4

kiji is Now Playing
kiji is Now on Team pheasant

kiji さんはチャンネル #ムービーメーカー に参加しました 本当に消えやがったw そういう意味じゃねえよw darekasangaittakarasounattan DESU! ちょww 何やってんだww 逆ギレかよww

エンジェルエクスプレス is Now Playing
エンジェルエクスプレス is Now Alone

エンジェルエクスプレス さんはチャンネル #ムービーメーカー に参加しました kijiの行動に吹いたww 予定調和です。 <エンジェルエクスプレス> こんばんわ… 調和?w /w [チャンネル] ニックネーム(チーム) [(1)#待合室1] Idios[▽] [(24)#ムービーメーカー] Kei本当に危ないところを Underbaker中華楼 kijipheasant エンジェルエクスプレス 現在の接続人数: 5 /msg underbaker おいw電波だぞw Underbaker さんにプライベートメッセージを送信しました ( /msg Underbaker ) なんかいるww /msg underbaker こんばんは言ってみろww Underbaker さんにプライベートメッセージを送信しました ( /msg Underbaker ) 嫌じゃw ( /msg Underbaker ) まあ、一応w こんばんわ… <エンジェルエクスプレス> あっ、どうも… <エンジェルエクスプレス> 今日は謝罪したい事がありまして /msg underbaker 前とやけに性格違うなw Underbaker さんにプライベートメッセージを送信しました こんばんはー ( /msg Underbaker ) 前、荒っぽくなかったか?w <エンジェルエクスプレス> こんばんわ・・・ /msg underbaker お前、今心の中で笑った屋露w Underbaker さんにプライベートメッセージを送信しました <エンジェルエクスプレス> ありがとうございます こんばんわ〜、調和って間違っていた? ( /msg Underbaker ) それ、オイスターかと思ってたw /msg underbaker IGMにも入ってくれw Underbaker さんにプライベートメッセージを送信しました どうしたんですか? <エンジェルエクスプレス> この前、ここでの行為がおじいちゃんにバレてしまい、酷く叱られました… ( /msg Underbaker ) IGMは苦手ww /msg underbaker 頼むwこんなネタ満載の奴が来たんだからww Underbaker さんにプライベートメッセージを送信しました 行為? <エンジェルエクスプレス> 何度も殴る蹴るの暴行をされ、しばらくパソコンを取り上げられてました ( /msg Underbaker ) おkw <エンジェルエクスプレス> 行為とは暴言を吐いてしまったことです かなり前でしたね <エンジェルエクスプレス> はい、かなり前からおじいちゃんにパソコンを取り上げられ、毎日暴行され死ぬような思いをしました <エンジェルエクスプレス> 面白いですか?笑ってください、惨めな僕を… いえ、別に・・・ <エンジェルエクスプレス> おいお前心の中で笑ったやろ 笑ってなんかないですよ <エンジェルエクスプレス> 嘘だろ <エンジェルエクスプレス> おいこら俺はな毎日じいちゃんに暴行されてストレス溜まってんだよ /msg kiji もう落ちるわ kiji さんにプライベートメッセージを送信しました <エンジェルエクスプレス> 今日はじじいがいないから祭りじゃ <エンジェルエクスプレス> くそじじいが帰ってきた <エンジェルエクスプレス> 殺してやるじじい <エンジェルエクスプレス> 何日も監禁しやがって <エンジェルエクスプレス> 玄関まできやがった <エンジェルエクスプレス> じゃあの

エンジェルエクスプレス has Left

wwwwwww
/w
[チャンネル] ニックネーム(チーム) [(1)#待合室1] Idios[▽] [(24)#ムービーメーカー] Kei本当に危ないところを Underbaker中華楼 kijipheasant 現在の接続人数: 4 今頃電波は… どう見てもフルボッコです。本当に(ry またPCできなくなるぞww マジウケルww 腹筋がww /w [チャンネル] ニックネーム(チーム) [(1)#待合室1] Idios[▽] [(24)#ムービーメーカー] Kei本当に危ないところを Underbaker中華楼 kijipheasant 現在の接続人数: 4 急に態度変えやがってww /w [チャンネル] ニックネーム(チーム) [(1)#待合室1] Idios[▽] [(24)#ムービーメーカー] Kei本当に危ないところを Underbaker中華楼 kijipheasant 現在の接続人数: 4 笑ってくださいって言ったのあっちだろうがww お前、(ry

エンジェルエクスプレス is Now Playing
エンジェルエクスプレス is Now Alone

エンジェルエクスプレス さんはチャンネル #ムービーメーカー に参加しました <エンジェルエクスプレス> 助けてくれ!!じじいに殺される!! <エンジェルエクスプレス> どうしよう… /msg underbaker IGMに来て下さい Underbaker さんにプライベートメッセージを送信しました <エンジェルエクスプレス> 怖いよ!! ( /msg Underbaker ) ok <エンジェルエクスプレス> 誰か助けてくれ <エンジェルエクスプレス> パソコン壊されるんだ!助けてくれ <エンジェルエクスプレス> じじいが部屋のドアを壊そうとしてやがる!! <エンジェルエクスプレス> 壊されてたまるかよ!! <エンジェルエクスプレス> やめてくれころさないでくれ! <エンジェルエクスプレス> おい誰か警察に通報してくれよ <エンジェルエクスプレス> 殺されるなんていやだからな!! <エンジェルエクスプレス> 無視するなよ!!!!!! <エンジェルエクスプレス> お願いだ殺される助けてくれ <エンジェルエクスプレス> じじいこれいじょう俺のものを壊すなよ!! <エンジェルエクスプレス> しにたくないよ! <エンジェルエクスプレス> おねえちゃん!助けて!! <エンジェルエクスプレス> じじいが入ってきた!!

エンジェルエクスプレス has Left

アフォかwww
ガチでやばくねぇか?w
シラネww
/w
[チャンネル] ニックネーム(チーム) [(1)#待合室1] Idios[▽] [(24)#ムービーメーカー] Kei本当に危ないところを Underbaker中華楼 kijipheasant 現在の接続人数: 4 これは(・∀・)イイ!!ログww 名作ww /w [チャンネル] ニックネーム(チーム) [(1)#待合室1] Idios[▽] [(24)#ムービーメーカー] Kei本当に危ないところを Underbaker中華楼 kijipheasant 現在の接続人数: 4 そろそろ落ちる じじいの帰宅のタイミングが悪すぎる件についてw ww おk (・∀・)ノシww じゃあの じゃあのww *** Kei is Now on Team 本当に危ないところを

彼は無事でしょうか。
個人的には無事じゃなくてもおk