2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1富士スピードウェイ

ドライバー涙目 最近かった大型液晶で自宅観戦しましたが、最終周回のマッサとクビサのバトルには熱くさせられましたね! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1175936 ただ素人目にもドライバー涙目なレースに見えたのにはヒヤヒヤさせられます。だって後続車…

飯島愛さんのアルバイト

一時期話題になった、飯島愛さんがニワンゴでバイトするという話。あれはどうなったんでしょう。ググッても後日談が無いあたり不採用だったんかな。 ニワンゴでフレッシュとは言えない彼女ができる新しい仕事というのはあまり思いつかないし、体の限界で芸能…

茶目っ気ホンダ

bbb氏のとこで仮面ライダーに出てくるバイクのベース車両の紹介の紹介があったので、端々までのぞいた。 ほとんどXR250なんですね。ってか仮面ライダーってホンダのバイクしか使わないのかな?ホンダがスポンサーなわけ?仮面ライダー詳しくないから教えてエ…

神経系または脳を持つロボットの可能性

数千単位のネズミの神経細胞をグリッド状の電極上で培養してシナプスを形成させ、ロボット、あるいはコンピューター・シミュレーションによる仮想環境に接続したものだ。 神経細胞を仮想環境に接続――「意識」は生まれるか 引用文中の「神経細胞」を「脳」と…

嫁がカルトにハマりました。続き

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50992738.html が途中までだけで、続きがあるのに公開してないっぽいので拾ってきた。 元スレは現在も進行中で>>1の書き込みは2006/4/6から無し。 4 :名無しさん@3周年:2005/07/22(金) 00:58:41 id:msGzdxVf …

テトリネットは平和だな

電波な人がやってきたとの報告を受け そのログを読んだら面白かったから、書いとく。 (・四・) B san hagadetetekowai DES! www (ひ) ひww 安倍総理です www Bの名前が最後に爆発するのは仕様です ちょww kijiの名前は消えます kiji has Left …