茶目っ気ホンダ

bbb氏のとこで仮面ライダーに出てくるバイクのベース車両の紹介の紹介があったので、端々までのぞいた。
ほとんどXR250なんですね。ってか仮面ライダーってホンダのバイクしか使わないのかな?ホンダがスポンサーなわけ?仮面ライダー詳しくないから教えてエロい人。

  • Q. その他に何かバイクは登場しますか?
  • A. ブルースペイダー、レッドランパス、シャドーチェイサーとテレビでおなじみのバイクも登場します。又、牛乳配達のバイクがジャイロキャノピーだったような気がします・・・・

http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/others/index.html

きっちりやれ、担当者出て来い(何

それはそうと、ホンダの二輪のラインナップから長年の名車、VFR*1が姿を消していますね。排気量の割に値段が高く、装備が豪華だったんだけど、それがアダだったんだろうか。個人的には乗ってみたいバイクだったのですが、残念。

*1:白バイのベースはほとんどVFRである。もしくはスズキのバンディット1200