F1富士スピードウェイ

ドライバー涙目

最近かった大型液晶で自宅観戦しましたが、最終周回のマッサとクビサのバトルには熱くさせられましたね!


ただ素人目にもドライバー涙目なレースに見えたのにはヒヤヒヤさせられます。だって後続車は水しぶきで視界0でしょ!あれじゃあ。大クラッシュが起きなかったのは幸運だったと思います。
ライコネンクルサードを抜くシーンだって、赤いマシンが水しぶきから出てくるまで何が起こったかわからないくらい。クルサードはさぞかしびっくりしたと思います…
アロンソがクラッシュしてしまったりセーフティカーの土壇場が多かったりと、楽しみが色々と削られていて残念でしたが上の二つのシーンは熱かった。いつか生で見に行きたいです。

観客も涙目

さてネットの各所で騒がれているわけですが、今回の運営にチーム共々観客も泣かされているよう。

後半とかどこの被災地だよ。自衛隊呼ばなきゃだね。来年から東京で仕事するから富士なら行けるなと思ってはいたけど、様子見した方がよさそう。会社の新人のうちなら暇があるから行けると踏んでたけど、こんなことなら去年の鈴鹿で奮発して行けばよかった><