文才無い。ダメっぷり

昨日のエントリ読んでるとブログ閉めたくなるね!文章を人にわかりやすく、一気に書く能力が無いことなんてわかってるのにやっちゃった。
俺の能力からして、昨日の時点のものを一日寝かして、文書構造をさらに細分化した上でタイトルに合うものだけを取り出し、再構築するのが正解だったんだろう…今書いてあるやつはとりとめもなく、どーでもいいことを書きすぎ。Webデザインは数年前まで自分のしがないサイト用に独学で勉強してただけの素人でり、そこに色々突っ込むような知識を俺は持ち合わせていない。
今読み返してみると、本当に言いたかったのは最初と最後の段落っぽい。そこをもっと詰めるべきだったと猛省するのでした。
とかいいつつ!!いまさら修正する気力もなく、はあああああ