ユニクロガールズがかわいい!(Flash:音量注意)

UNIQLOCK(Flash:音量注意)とかいうユニクロのWeb広告がなんか注目されてるっぽ。秒刻みのリズムに合わせて、動画と音楽が延々と流れます!
そして動画にでてくる4人の女の子がかわいくて、思わず見入っちゃいました><

ついでにブログパーツまで用意されてたから、とりあえず付けてみたよ。ブログパーツはフラッシュの画面左に「MENU」があるから、そこから「BLOG PARTS」を選べば貼り付けるコードがわかります。
どっかの国の民謡を歌ったloitumaのIevan Polkka + 漫画ブリーチのキャラクター + 時計のネタ、時を忘れさせる時計なんてあったけど、あれを凌駕する破壊力(中毒性)かもしれないね!