エレベーターのボタン操作

いつもリハビリで行ってる病院で試してきた\(^0^)/
エレベーターは三菱製だった、扉が閉じたあとにすでに押しているボタンをすばやく二回(ダブルクリック)押すとちゃんとキャンセルされた。ちょっと感動。
そして「行き先ボタンを押しておください。」って機械ボイスなオネーサンに怒られた。なんてこったい/(^0^)\ハンセーイ
良い子は他の人が乗ってるところで試しまくっちゃだめですよ。帰ってからグーグル先生に頼んで調べてもらったら、だいたいどの機種でもダブルクリックでキャンセルできることが多いみたいですね。他の操作もあるみたいだから、また試してみたいぜ!*1

*1:うずうずしてます!してます!!