失業ニートの発生と工業化の推進〜HIMAGOROSHI

ついにHIMAGOROSHI Cityの人口も50人を超え、失業者がでてしまいました。これまで「http://himagoroshi.myminicity.com/」にアクセスすれば人口が増えていたのですが、新しいアドレス「http://himagoroshi.myminicity.com/ind」が有効になりました。これは街にある工業の発展を促すものです。これまで農業と役所でみんな働いてたんですね。

立派なビルも建ち(俺の妄想では役所!)、ちょっと裕福な暮らしをする人もいるようで。道路の整備が着々と進む一方で、耕地は郊外へと追いやられています。ちなみに我が家はまだ最初のまま。
今後ともHIMAGOROSHI Cityをよろしく。

最後に現在の街のデータをば

  • 人口 - 51人
  • 歳入 - 7650ユーロ
  • 失業率 - 2%(1人怠けてる!)
  • 交通効率 - 100%
  • 犯罪率 - 0%
  • 汚染率 - 0%