妄想だけど立派な地域コミュニティができてきた

HIMAGOROSHI MyMiniCity - 080125

家が広範囲に渡って散在してきたので、そうであってほしい。街を見渡すと地方の郊外都市を思い出す。
画像には写ってないけど、右上の方にもひとつ集落ができますた。最近、失業が多いので工業が発展するアドレスへアクセスござい〜(http://himagoroshi.myminicity.com/ind
PCを新調して、シミュレーション系のゲームをまたやろうかな。ニコニコに載ってたCivilization4が気に入った。廃人生成ゲームとして名高いらしいけど、きっと俺は大丈夫!(社会人死亡フラグ

現状のHIMAGOROSHI MyMiniCityデータ

  • 人口 71人
  • 収入 11650ユーロ
  • 失業率 13%
  • 交通効率 100%
  • 犯罪率 0%
  • 環境汚染範囲*1 0%

*1:たぶん街の大きさに対して汚染されている範囲の大きさ