ラブホテル研究書

ネットのどこかで書評を見た

ラブホテル進化論 (文春新書)

ラブホテル進化論 (文春新書)

が、2008/3/2の読売新聞朝刊にも載っていた。


この本って内容に関係なく一定数売れてそうなんだが、どうだろう。
女子大生がラブホテルの研究!とか言われるとなんか色々考えるもんね。ヤダヤダ


んで、記事にあるフィールドワークでのエピソードに

ホテルの廊下でカップルとすれ違う時んのひそひそ声。
こちらは記者とカメラマンの男2人に女(著者)の自分が1人

どう見ても撮影会ご一行様です。本当にありがとうございました。


てか、掃除の人とかご年配のカップルとかに会うとなんか気まずいよね。他いろいろと