バイクの扱いに見る、女の子に対する男の傾向チェック

三連休の中日にへべれけとなりつつ日記を書くよ!プレミアムモルツ箱買いしたんでテンション全開です!
日記というより占い的なアレだね!!!

今日は男が乗ってるバイク(車)に見る傾向を語ってみるよ!
よっぱが書いたやつだから参考程度にねっ!

(1)バイクをいつもキレイにしている人
女の子をいつも大事にする傾向がありますぞ!
俺の横に居るからには良い女で居ろ!と思ってる節もありますが、まぁ悪くないでしょう?
とりあえずはバイクより魅力ある女性になれれば良いコトありますよ!きっとたぶんおそらく!
キレイにしていないからといって、女の子を大事にしていないとは限りません。
単純に掃除するためのインフラ(バイクのある場所までのホースとか、水道)が無いってだけかもしれませぬ。

(2)あんまりメンテしない人
女の子にあまり構ってあげない傾向が見える!見えるぞ〜

(3)そもそもあんまり乗らない人
気にしなくても意中にはアナタの姿が!
アナタから「乗りたい〜」なんて言ってあげると喜ぶかもしれないですぞ!

(4)ねたぎれ
おやすみ〜!!!!