面倒くさくなった。

ブログを書くこと自体の敷居を高く感じるようになった。
ちまたには良質のコンテンツが溢れていて、自分の記事を読んでもらえるはずがない。そういう気持ちがある。
実際は記事を書けば確実に数人に読んでもらえていることは知ってる。そういう人たちに向けて記事を構成するのもひとつの手なんだろう。


ま、めんどくさいんですよね。


こういう気持ちがついちゃったら、もう終わりかな。
暇殺シを長らくやってきた。もう、いつから始めたかわかんないくらい。たぶん高校のころだったから5年は超えているのか。*1


俺の何が変わってしまったんだろう。
就職して環境は変わった。けど人間としての自分が変質したとは思っていない。悲しいことに成長もあまりしてないと思う。
なんなんだろうなー

*1:kcnココログ時代含む