S・E・O! S・E・O!!

べにじょさんに影響されて俺も気になったから試してみたよ。

朝起きる → PC起動 → ギークで検索 →『ギークなお姉さんは好きですか』 をクリック → S・E・O! S・E・O!!
 (中略)
帰宅する → PC起動 → ギークで検索 → 『ギークなお姉さんは好きですか』 をクリック → S・E・O! S・E・O!!

べにじょさんの一日

google先生に「暇」で問い合わせて、本ブログ「暇殺シ」がどのあたりにランクされてるのか。

45ページ目にしてやっと暇殺シの文字が!
でも、こいつは本体じゃない。付属品であるはずの暇殺シwikiである。

えーと、90ページまで探したけどありませんでした。もしかして暇殺シは「暇」というキーワードで検索される価値もないブログということなんでしょうか><
こうなったら今日から「暇」で検索して1ページ目に表示され、「もしかしてIdios」と言われるような存在になりたいです!全然誇れない気がするのはキニシナイ方針です。

おまけ、暇殺シの成り立ち

ちなみに「暇殺シ」はおいらが中学生か高校生のときに、俺も見てもらう人も暇を潰してもらえる^^という願いを込めて5分間必死に考えて付けた名前です。安直ですか、そうですか。でも被らないだけでも気に入ってます。

ついでにIdiosの成り立ち

Idiosって名前も日本の中のあらゆるものと被らないことを必死に確認した上で付けたんだけど、いつのまにかどこぞのマンションにIdiosという名前が付いてたり、どこぞの化粧品(ry