革の下にウールが入ってるとあったかいナリ〜

僕の発言のせいでbbb氏が怒られてるらしいので、釈明します><

*1
おいらの持ってるブツは革ジャンというより革のダウンジャケット(これはひどい写真)。こいつなら真冬でも首回りの風の侵入を防げば十分暖かいのは確か!今年は指を骨折してから親の目線が痛いので乗りませんけどね><
革1枚の代物はバイクに乗ってもバタつかないウィンドブレーカーのようなものでしょう。

しかしこのダウンジャケットにも弱点がある。ファスナーの部分からは隙間風がガンガン吹き込んで、真冬だと体の正中線は常にお寒い状況です。ウィンドブレーカーにもなってねぇ!!

*1:N900iSのカメラは糞ブツです!!!