N905iμを買ったよ

N905iμ

愛機が故障したの大急ぎで新しいのを用意しなきゃいけない。ってことでN905iμをポイント使って、43000円くらいで買った。みんな携帯が高くなったって騒いでるけど、今までの値段が異常なだけ。サイズと機能の割には安いと思う。某車マンガ(たぶん湾岸ミッドナイト)で「車の値段は重さで決まる」なんて言ってましたが、携帯やノートPCなんかは大きさあたりの性能で決まる。ですかな。
905シリーズはどこ行っても品薄で、店を一通り見てまわっても無難な色はすべて入荷待ち。そして悩んだあげく何をトチ狂ったのか金色の携帯を買ってしまいますた!これでプチ成金気分!ならねーよ!
バイト先行ったら「合ってますよ」とお世辞を言われて安心してます。
N900iSのUIには散々でしたが、再びNEC製を手にとってしまった俺は洗脳されているのか。パカパカ携帯がずっと嫌いなのに結局NEC製を手にとっているのはどういうことなんだ。
結構アンチだったりするんですが、気になるとこ以外の面で良くまとまっていてバランスが良いんですよね。言い方かえれば保守的・堅実。携帯はいつも消去法で買わされているので、こういうことになるんだと思います。早く防水をデフォルトにしてくれ・・・
でも薄いのは俺の中で評価高い!でも普通に持っていたら指しか写らないカメラの位置はいただけないな。ワンセグとかカメラとかついててもあまり使わないけど。一応・・・ね。